コストコで激安 KOH ココナッツウォーター買ってきました。

これこそ、グッドタイミングっていうんでしょうね。

昨日 最後の一本の vitacocoを飲み切ったので、ココナッツウォーターを買いにコストコに、行ったら、なんと、KOHのココナッツウォーターが、激安になってました。

f:id:yumiko531:20160908103302j:image

アマゾンが、一番 安かったですが、¥2000でした。

コストコでも、¥1900でした。

私が vitacocoを激安で 買ってきたので、友達が買いに行ったら、もう売り切れだったから これを買ってきたっていうのは、聞いてましたが、飲んだ事無かったし、やっぱり vitacocoが 一番かなぁ〜って思ってたので…

それが、なんと、¥399になってました。

賞味期限も、来年の一月まであるし、vitacocoも、350mlを二本飲んでたので、これは 1Lなので、2日分って、計算で、とりあえず 9ケース買ってきました。

f:id:yumiko531:20160908104039j:image

一ケース 友達にあげたので、単純計算しても、96日分だから、もう 二ケースは、買うべきでしたね。

vitacocoも 12個入り 一ケースが、¥350位に なってたんですよ。

これは、しっかり計算して 15ケース位 買ってきてたので、アシスタントにも、飲ませて この夏 乗り切りました。

ココナッツウォーターは、カリウムとミネラルが豊富なので、テニスの前と、帰ってきてから、飲んでます。

vitacocoの様に 個別パックだと、持ち運びには、便利なんですけどね。

f:id:yumiko531:20160908105359j:image
でも、ゴミの事を考えると、こっちの方が エコですね。

とりあえず、また今日からも 頑張れそうです。

コストコ 恐るべし!ですね。
助かります!