2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

博多でランチの後 博多シティで、安室奈美恵を見過ごしたのが、残念でした。

月に一度の博多ランチで、前から気になっていた 中洲の on A TABLEに行ってきました。 先ずはサラダと前菜を取ってきました。 ドリンクとサラダ 前菜 デザートは、ブュッフェ形式でした。 メインはハンバーグにしました。 デザートも沢山頂き 美味しかった…

吉野ヶ里遺跡に寄って 杉乃井ホテルのエルミタージュフロアに泊まりました。

息子と娘が、まだ一度も 吉野ヶ里遺跡に行ったことが無いので、日本人なら一度は、訪れるべきと言う事で 先ずは、吉野ヶ里遺跡に行ってきました。 私は二度目でしたが、お天気だったので 良いウォーキングにもなりました。 ETCの、三日間乗り放題チケットを…

娘が、カナダに帰ったので、ブログ再開します。また、よろしくお願いします。

息子が同窓会で三年ぶりに 東京から帰省するので、急遽 カナダの娘も呼んで 家族旅行する事にしました。 なにしろ 私達も歳なので、出来る事は、出来る時にしておかないと…と言う事で 三日程 みんな休暇を取って、思い切って ちょっと豪華なホテルを取りまし…