コストコで、遂に激安 ココナッツウォーターをゲット!

飲む点滴と言われている ココナッツウォーターを愛飲してましたが、つい最近 ストックしておいた、ココナッツウォーターが 無くなって コストコに行く度にチェックしてたら 遂に コーのピンクベービーココナッツウォーターが なんと ¥798になってました。

 

f:id:yumiko531:20171009230414j:imagef:id:yumiko531:20171009231253j:image

 

コストコでは先週迄 ¥1780でしたが、Amazonでは、高い所は なんと ¥3900の所もあるたした。

だいたい ¥2400が相場みたいですね。

 

f:id:yumiko531:20171009231749p:image

 

 ピンクベービーは、特に ポリフェノールが多いし、何と言っても 飲み易いのが 一番ですね。

 

f:id:yumiko531:20171009231826j:imagef:id:yumiko531:20171009231842j:imagef:id:yumiko531:20171009231906j:image

ほんのり ピンク色ですね。

 

VITA COCOが一番良かったのですが、今回のは

飲み易く、持ち歩き易いですね。

 

 こんな感じで入ってました。

f:id:yumiko531:20171009233638j:image

 

 上の方は 今月の26日迄で、本当はそれを売りきってしまいたかったらしいですが、下の方に来年の四月迄のがあったので 申し訳無かったですが、お店の人に 10個取って頂きました。

 

f:id:yumiko531:20171009233237j:image

 

納戸は ココナッツウォーターとテニスボールのストックで 出入りが大変です💦

 

 とりあえず 明日 もう五箱 買ってこようと思ってます。

 

一本 ¥66は、激安ですからね。

デトックス効果があるので 子供達にも帰ってきたら 飲ませてあげよぅと思ってます。

 

コストコ 恐るべしですね。

 

出来れば 真夏に欲しかったですね。

熱中症予防に、なりますからね。

 

でも、風邪をひいたかなぁ〜って感じの時も良いらしいので…

 

とりあえず 私には 一年中要る 飲み物です!

 

みなさんも是非 飲んでみて下さいね。