ホテルニュー田川のランチバイキング ご馳走になりました。

親友とそのお母さんに、ホテルニュー田川のランチ ご馳走になりました。

f:id:yumiko531:20160907224521j:image

雫の、ランチバイキングは よく雑誌などに載っていて、一度は行ってみたかったので、やっと行けて良かったです。

f:id:yumiko531:20160907224839j:imagef:id:yumiko531:20160907224858j:image

今日は水曜日だったので、ステーキサービスの日で、ラッキーでした。
f:id:yumiko531:20160907232704j:image

f:id:yumiko531:20160907225037j:image

お母さんが 要らないっていうので、二皿 頂きました。
美味しかったですよ。

それと、お寿司と天ぷらが 出来立てを持ってきてくれました。

またまた、写メるの忘れてしまいましたが、どれも、ちょっと グレードアップな感じでした。

¥2800と、ランチバイキングにしては、ちょっと 高いですけどね。

まぁ 今回は ご馳走になったので、良かったです。

何と言っても、デザートが 最高でしたね。

マキマキ屋のケーキと聞いていたので、ロールケーキだろうと思っていたら、私の大好きなタルトが、売り物の ハーフサイズで、いろいろ並んでいました。
今は マキマキ屋 撤退したらしいですね。、

そちらも、写メらなかったのが、残念です。

f:id:yumiko531:20160907225954j:image

これは、ほんの一部ですが、桃のタルトが、半分に切ってありましたが、丸ごと持ってきました。

タルトの上に 生の桃が、半分 乗せてあるタルトですが、本当に桃がフレッシュで、とっても美味しかったです。
タルトの上に 生のイチヂクやラズベリーなど フレッシュなフルーツがのってる フルーツタルトも 美味しかったです。

後 ショートケーキは 長いケーキがきて、自分で好きなだけカットするんですよ。

このショートケーキも、とっても美味しかったです。

あと、ロケーションが良くて、ちょうど 花嫁さんが 写真撮影 されてました。

f:id:yumiko531:20160907231523j:image

食事の場所からも、こんな感じで 綺麗でしたよ。

f:id:yumiko531:20160907231710j:imagef:id:yumiko531:20160907231737j:image
f:id:yumiko531:20160907231807j:imagef:id:yumiko531:20160907231907j:image

本当はこんな感じなんですね。

f:id:yumiko531:20160907231951j:image

御手洗に行くまでの、ホテルのロビーの所も、小洒落た感じでしたよ。

f:id:yumiko531:20160907232126j:imagef:id:yumiko531:20160907232143j:imagef:id:yumiko531:20160907232226j:image

ロビーです。

f:id:yumiko531:20160907231523j:imagef:id:yumiko531:20160907232333j:image

ケーキ屋さんです。
f:id:yumiko531:20160907232414j:image

雫の入り口です。
f:id:yumiko531:20160907232524j:imagef:id:yumiko531:20160907232547j:image

お料理も美味しかったですが、ケーキが最高でしたね。

また、行ってみたいです。