ANKERのiphon バッテリー買いました。

iphon6が、来月末で、二年になるので、7に来月するつもりですが、バッテリーの持ちが、悪いので とりあえず バッテリーだけ、買いました。

f:id:yumiko531:20160910221144j:image

ANKERのバッテリーで、一回分の 小さな方のバッテリーにしました。

f:id:yumiko531:20160910221256j:image

アマゾンで買ったので、¥1780位で お手頃ですよね。

一回分なので 軽くていいですよ。

f:id:yumiko531:20160910221436j:imagef:id:yumiko531:20160910221531j:image
アダプターを、繋いで ランプがオレンジに点灯してますが、フル充電になれば、緑色になり 完了です。

持ち運びに便利な メッシュの袋も付いていて、軽くて いいですね。

¥2000足らずなので、早く 買えば良かったと、思いました。

これで、ウォーキングの時も バッテリーを気にしなくてすみますね。