コストコで、激安商品 買ってきました

いつものように、コストコには、週に二、三回行くので、安売りの物しか、買いません。

メールで、二日間限定の、セール品が届くのですが、今回は、二週間続く セール品のメールが、きてました。

とりあえず、今から暑くなるので、アシスタントの分もいるので、まだストックはありますが、ペリエレモンを買いました。

f:id:yumiko531:20160624103636j:image

¥1698から¥300引きなので、一本 ¥60ちょっとなので、ペリエレモンにしては、お買い得ですよね。

f:id:yumiko531:20160624103658j:image

賞味期限も随分先まで ありますからね。

この夏は、vitacocoとペリエで、乗り切れそうです。

後は、こんな感じで、どれも ¥300位 値引きしてある物です。

f:id:yumiko531:20160624104236j:image
f:id:yumiko531:20160624104306j:image
クールが、入って無いのが、ちょっと残念です。

f:id:yumiko531:20160624104403j:image
f:id:yumiko531:20160624104518j:image
メンズ用ですが、、使ってみました。
メントールが入っているので、さっぱりです。
泡立ちもいいですよ。

f:id:yumiko531:20160624104659j:image
f:id:yumiko531:20160624104711j:image
これは、いつもの、泡立ちのハンドウォッシュです。
これで、当分 持ちそうです。

f:id:yumiko531:20160624104828j:image
f:id:yumiko531:20160624104906j:image
柔軟剤です。
今迄 使ったこと無い商品ですが、2L入って ¥448だったので 買ってきました。
イタリア製なんですね。
良い匂いですよ。

f:id:yumiko531:20160624105323j:image
良い匂いと言えば、車用 ファブリーズの、グレードアップタイプが、セールだったので、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160624105618j:imagef:id:yumiko531:20160624105636j:image
これが 本体なんですが、70日持つので、当分良さそうですね。

f:id:yumiko531:20160624105801j:imagef:id:yumiko531:20160624105817j:image
スペアが、二個付いているので、こらで、半年以上 持つので、来年まで持ちますね。

激安だったのが、この有機ココナッツ粉なんですが、1kgが ¥197だったので、買ってみました。

f:id:yumiko531:20160624110317j:imagef:id:yumiko531:20160624110329j:image

小麦粉代わりに使うらしく、小麦粉 1カップ=
ココナッツ粉3/1カップに卵1個らしいです。

ココナッツは身体に良いし、オーガニックなので、一度使ってみようと思って 買ってみました。

賞味期限も、九月迄ありますしね。
f:id:yumiko531:20160624110805j:image

とっても 肌触りが良かったので、娘にと思って
Vネックドレスを買ってきました。

f:id:yumiko531:20160624111022j:image f:id:yumiko531:20160624111030j:image

ホームウェアーにぴったりです。

f:id:yumiko531:20160624111104j:image
シャツと思ってましたが、80cm近くあったので、これ一枚でも、いけそうですね。

f:id:yumiko531:20160624111211j:image
何と言っても この涼しさは、夏には ぴったりです。
¥597とは思えない 肌触りですよ。

最後に SWISS missの アイスクリームです。
f:id:yumiko531:20160624112001j:image

ココアは 冬場 いつも買いますが アイスクリームは、初めて買いました。

f:id:yumiko531:20160624112018j:image
冷凍庫を、大きいのにして良かったです。
18本も入っているので、みんなが来ても 大丈夫ですね。

今回は、二週間のセール品だったので、ちょっと 買いすぎたかな?

二、三日したら、卵を買いに行く予定ですが、その時は、ちょっと自粛しないとね。

近いので、助かります。