2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのはてなブログ!

今日から 初めて はてなブログをやる事になりました。まだまだ 初心者なので 写真位しか入れれないけど、頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。これは 息子と娘が 10年前に 誕生日のお祝いにプレゼントしてくれた 靴ベラです。可愛いでし…

上野動物園で、パンダ見てきました。

娘が、一生で三つやりたい事の一つがパンダを見ることっていうので、久しぶりに上野動物園に行ってきました。 やっぱり かわいいですね。 オスのリーリー 可愛いです!

娘が買ってきたラッシュのバブルソルトで、泡風呂 凄い事に…

一週間 東京のホテルに泊まるので、娘が 泡風呂に入りたいと、ラッシュの " target="_blank">バブルソルト を買ってきました。 二軒目のホテルは、ちょっとリッチにしたので、ジェットバスが付いてました。

毎回 恒例の 新幹線で かしわ飯!

新幹線で東京へ行く時は、必ず この東筑軒の かしわ飯を駅で買って行きます。 それも、一押しは この大名籠飯です。 おかずとかしわ飯が 二段になっているので、とても食べ易いです。

80歳と70歳の誕生日プレゼント!

レッスンの生徒さんが、なんと、80歳と70歳になられるので、お祝いをする事にしました。 午前中 レッスンして、食事に行き、帰ってきて、三時からまた テニスをします。 気持ちばかりのプレゼントですが、帽子と、Tシャツを買ってきました。

久しぶりに、お誕生日ケーキ マキマキ屋!

生徒さんのお誕生日だったので、久しぶりにマキマキ屋にケーキを買いに行きました。 キャラメルのロールケーキが、切り易いので、普段はあまりしないんですが、プレートも付けてもらいました。 これは、言えば、無料で書いてくれるので、トッピングの無い シ…

テニス仲間が、テニスに来る前 7時頃から 枝豆の収穫をして持ってきてくれました。

これの、10倍位 持ってきてくれたので、みんなで分けて持って帰りました。 地域のボランティア活動で、誰が取りに行ってもいいらしく、来年はぜひ みんなで行きたいと思いました。

テニス仲間が、広島からお土産を持って 帰ってきました。

単身赴任で広島に行っている、テニス仲間が、三連休で帰ってきました。 いつも、美味しいお土産を持ってきてくれるので、みんな 楽しみに待ってます。 今回は、はちみつレモンのリングケーキでした。

小鼻大掃除ジェル 優れ物!

毎日、日焼け止めを塗っているので、なんだか、顔がざらついている様な気がしてたんですが、ドラッグストアーの 値引き券があったので、見てたら これを見つけました。

レッスンの生徒さんが、ディズニーランドに行ってきたので、お土産 頂きました。

遅い夏休みを取って、家族とディズニーランドに行ってきたそうです。 年間パスポートを持っているらしく、よく行かれるみたいですね。 好きな人は、あの待ちも気にならないみたいですね。 私は もういいかなぁ〜って感じです。 でも、ディズニーランドホテル…

皆既月食 観ました。

テレビで、今日はノーベル賞の事ばかりでしたが、夕方から、皆既月食の話題になったので、みんなで、見ました。 やはり、幻想的でいいですね。 今日はノーベル賞といい、皆既月食といい、いい一日でしたね。

テニス仲間のシニアの人が、四国に行ってきたと、お土産を買ってきてくれました。

どういう訳か、和歌山県のお饅頭でしたが、とっても美味しかったです。 いつもの様に レッスンの休憩中に頂きました。

レッスンの生徒さんが、日田に行ったので、栗切り餅をお土産に買ってきてくれました。

前から、膝が痛いと言っていましたが、それ程とは思ってませんでした。 みんなが日田の温泉が膝に良いと言ったらしく、さっそく行ってきたそうです。 それで、お土産を買ってきてくれました。

冬用の入浴剤 買ってきました。

最近、涼しいくなってきたので、冬用の入浴剤 買ってきました。 発泡性の入浴剤の方が ちょっと リッチになった用な気がして、好きです。

久しぶりに 三日月のクロワッサン 買いました!

月 一回のウォーキングで 今回は 若松に行きました。 でも、今回はウオーキングと言うより、食事会って感じで、あまり歩いてはいません。 若松と言えば、三日月のクロワッサンでしょ! でも、みんなは行った事が無いみたいなので 感激してました。

発泡性のクールな入浴剤 もう 最後かな?

暑い日 は この入浴剤がお気に入りで ゆっくり お風呂に入ります。 でも、そろそろ クールな時期は終わりかな?って感じですね。

そろそろ クールは終わりかな?

毎日、テニスをやってると、お風呂はやっぱり クールな物が離せません。 やはり、シーブリーズが一押しでくね。 それも、スーパークールが最高です! しかし、そろそろ お別れかな?