娘の居る バンクーバーのマーケットSAFEWAY

娘とFaceTimeしてたら、今 SAFEWAYで、買い物してきたと、言うので、何 買ってきたか聞いたら、写メ 送ってきました。

f:id:yumiko531:20160506220531j:image

SAFEWAYは、北米のスーパーマーケットらしく、カナダでも、安心して買い物出来るお店らしいです。

f:id:yumiko531:20160506220659j:image

これだけ買って、¥3000以上なので、相変わらず 物価は高いですね。

なので、よくデリバリーを、頼んでますが、自炊するのと、あまり変わらないってのも、わかる様な気がします。

品物は、豊富みたいですね。

f:id:yumiko531:20160506221146j:image

ココナッツウォーターだけでも、こんなにたくさんあるらしいですよ。

vitacocoも、ありますね。

近いうちに、遊びに行きたいですが、今から 楽しみです。

ちなみに、チョコレートケーキを買いに行ったらしいです。

f:id:yumiko531:20160506221602j:image

シンプルですね。
でも、美味しいらしいですよ!