買ってきました。コストコのピンクベービーココナッツウォーター!

先日 コストコで買った ミシンが調子悪いので、返品することにしました。

 

悩みましたが、また、調子悪くなるといけないので、今回はとりあえず 返金してもらいました。

 

コストコはその点は、しっかりしていて、いつでも、クレームには 気持ち良く 対応してくれます。

 

行ったついでに、今月末に家族旅行に帰ってくる娘も飲むというので、 激安なので、もう8ケース 買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20171010235917j:image

 

今日もこんな感じで 色々買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20171010235957j:image

これは、お薦めの卵ですね。

大きくて 新鮮なので 卵はコストコに決めてます。

 

f:id:yumiko531:20171011000131j:image

 

友達がコストコに勤めていて、お薦めと言うので、夕食 作るのも 面倒だったので 初めて買ってみました。

 

f:id:yumiko531:20171011000324j:image

これで、¥1180は 安いですね!

ボリューム たっぷりでした。

美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20171011000452j:image

なんと、一昨日買った 野菜ジュースが 賞味期限間近なので、二本で、¥98になってました。

 

今晩は サンドウィッチなので コーヒーと野菜ジュースにする事にして 買っておきました。

 

f:id:yumiko531:20171011000729j:image

泡石鹸のメンズビオレも安くなっていたので、買って ストックする事にしました。

 

後 髭剃りも買ってきました。

f:id:yumiko531:20171011001459j:image

なんと 替え刃が 17個も付いているんですよ!

これで 当分 髭剃りは買わなくて いいですね。

 

 

f:id:yumiko531:20171011001059j:image

北海道 サロベツの牛乳は、コクがあった 美味しいですよ!

 

ミシンの返金があったので 良かったですが、今日も 1万円 超えてしまいましたね。

 

でも ココナッツウォーターがまだあって 良かったです!

 

Amazonで 高い所は ¥3900で売ってるの見たら 買いたくなりますよね。

 

これで 明日から、レッスン 頑張れそうです!

 

もうすぐ オープンの試合があるので、生徒さん達 頑張っているので、こちらも気合い入れて レッスンしょうと思ってます。🎾💦