久しぶりに、バースデー クーポン使って ロイヤルでランチしました。

前は、週に一度は必ず ロイヤルでしたが、何故か 最近 ご無沙汰しています。

 

今日は久しぶりに ロイヤルで、バースデークーポン使って ランチしました。

 

私は 定番の ハンバーグランチです。

 

f:id:yumiko531:20171011151054j:image

 

 

和風ハンバーグなので いつ食べても 美味しいですね。

f:id:yumiko531:20171011151128j:image

 

他の、人達は 日替わりランチにしました。

 

f:id:yumiko531:20171011151215j:image

 

チキンとカツでしたが、美味しそうですね。

 

f:id:yumiko531:20171011151300j:imagef:id:yumiko531:20171011151311j:imagef:id:yumiko531:20171011151322j:image

 

ランチメニューも あまり変わって無かったですね。

 

食後のデザートに 恒例のミニコーヒーゼリーを頼みました。

 

f:id:yumiko531:20171011151451j:image

 

レッスンの後なので ドリンクバーは 外せ無いですね。

 

f:id:yumiko531:20171011151537j:image

 

久しぶりでしたが 美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20171011151609j:image

 

ロイヤルはやはり ゆっくり出来ますね。

 

スタッフの皆さんとも、お馴染みさんになっているので、随分 みえてなかったですが、忙しかったですかって、言われてしまいました。

 

バースデークーポンを使って 二割引になったので、みんな 喜んでくれました。

 

また、来ますねって 言って 帰りました。