最後の誕生日ランチ びっくりドンキーで ハンバーグ@ステーキ デザートは、サンマルクカフェで、抹茶小豆のカキ氷とコーヒーご馳走になりました。

レッスンの生徒さんから 遅ればせながらと、誕生日ランチ ご馳走になりました。

 

本当はステーキを食べに行ったのですが、長蛇の列だったので、びっくりドンキーが、少なかったので  久しぶりに入ってみました。

 

ランチメニューで良かったのに、せっかくだからと、ハンバーグとステーキのセットメニューで、サラダとライスとお味噌汁を付けてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170621215038j:imagef:id:yumiko531:20170621215053j:image

 

久しぶりでしたが とっても美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170621215332j:imagef:id:yumiko531:20170621215349j:imagef:id:yumiko531:20170621215405j:image

 

普段はランチメニューしか食べないので、サラダとかも、ちょっと 多めの様な気がしました。

 

デザートを注文してくれようとしたので、お腹いっぱいなので ちょっと 買い物とかして お店を変えようと言って スポーツ店と本屋さんに行きました。

f:id:yumiko531:20170621221927j:image

 

サンマルクカフェがあったので、メニュー見てたら、かき氷🍧があったので、私は 宇治抹茶金時に、友達は、マンゴミルクにしました。

 

f:id:yumiko531:20170621220001j:image

 

今年 初めてのかき氷です!

f:id:yumiko531:20170621220218j:image

美味しそうでしょ!

 

ちょっと 寒くなってきたので、サンマルクカフェだし、やはりコーヒーかなぁ☕️と思って ホットにしました。

 

f:id:yumiko531:20170621220413j:image

 

でも、コーヒーは、はっきり言って イマイチですね。

 

 

サンマルクカフェは初めて行きましたが、コーヒーはこんな感じだと思いました。💦

 

もっと 良いところに行きたかったのに、びっくりドンキーですみませんって言われたけど、お祝いしてもらって 嬉しかったです。

 

いつも いろいろ 気遣ってくれてありがとうございます。