ロイヤルで、遅くなったけど、誕生日祝いして頂きました。

前から、誕生日祝いをしてくれると言ってくれてましたが、日にちが合わずに、今日 一緒に出掛けたので、ロイヤルでお祝いして貰いました。

本当は 焼き肉に、行くつもりだったんですが…

久しぶりに、ロイヤル行ったら リニューアルしてました。

f:id:yumiko531:20160720184236j:image

とりあえず、ステーキ食べるように言われましたが、ハンバーグがセールやってたし、美味しそうだっまので、久しぶりにハンバーグ 頂きました。

f:id:yumiko531:20160720184525j:image
午前中 レッスン頑張ったので ガーリックソースにしました。

f:id:yumiko531:20160720184635j:imagef:id:yumiko531:20160720184812j:image
久しぶりに、オニオングラタンスープが付いてる、ロイヤルセットにしてくれました。

f:id:yumiko531:20160720185101j:image
友達は 何故か カツ丼を 頼んでました。

ドリンクバーで、何杯か、一気に飲みました。
f:id:yumiko531:20160720184859j:image
でも、ドリンクバーの種類は、随分 減ってますね。

食後のデザートも頼んでくれました。

f:id:yumiko531:20160720185342j:imagef:id:yumiko531:20160720185354j:image
私は、コーヒーゼリーにしました。
美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160720185430j:imagef:id:yumiko531:20160720185440j:image
でも デザートの種類が 少ないですね。
ケーキも、ありませんし、パッフエも、あまりありません。
ちょっと がっかりでした。

最後は、マシンで出すコーヒーよりも、ドリップして貰うコーヒーの方が美味しいので、頼みました。
f:id:yumiko531:20160720185025j:image

とりあえず、ゆっくり出来ました。
f:id:yumiko531:20160720185728j:image 

リニューアルされて、綺麗になってました。

f:id:yumiko531:20160720185817j:imagef:id:yumiko531:20160720185907j:image

ご馳走様でした。

バースデーの20%引きのクーポン持ってたので、役にたてて良かったです。