雨の中 レッスンした後 ピエトロでランチしました。

今日のレッスンは、てっきり 雨で中止と思ってたのに、晴れてきたので、とりあえず レッスンやりました。🎾

 

一時間やった頃から、やはり雨が降ってきましたが、レッスンの生徒さんがなかなか、止めると言わないので、ずぶ濡れになってやりましたが、コートが水 浮いてきたので、やっと中止にしてもらいました。💦

 

なので 早めに終わったので、ランチ行きました。

 

いつものピエトロじゃない 他のピエトロに行って来ました。

 

f:id:yumiko531:20170607162414j:imagef:id:yumiko531:20170607162436j:image

f:id:yumiko531:20170607162458j:image

 

一番人気のSPランチにしました。

 

f:id:yumiko531:20170607162535j:imagef:id:yumiko531:20170607162553j:image

 

ピザかスパゲティかドリアを選べるので、ドリアにしました。

ドリンクは、紅茶はポットだと言うので、レモンティーにしました。

これで ¥1080は お得ですよね。

 

f:id:yumiko531:20170607162847j:image

ちょっと 遅かったので、こんな感じで、店内は少なかったので、ゆっくりできました。

 

後でわかったのですが、コーヒー☕️は お代わり自由でした。

 

f:id:yumiko531:20170607163155j:imagef:id:yumiko531:20170607163219j:image

メニューもいろいろあって、もう一度 行ってみたいお店ですね。

 

雨の中 頑張って良かったです。☔️🎾