ホテル オテルグレージュで、お誕生日祝い!

ウォーキング仲間のお誕生日だったので、本当は ラピュタ ファームに行くつもりだったけど、あの、道の狭さでは、私の運転では…💦

そこで 急遽 お誕生日のランチ出来る所を探していたら、オテルクレージュに行って無い事に気付き、レストランの方はちょっと高いので、カフェのランチを予約しました。

とりあえず、食事はその場で、好きなのを頼む事にして、デザートプレートに 誕生日のメッセージを書いて欲しかったので、デザートだけは、頼んでおきました。

f:id:yumiko531:20161022182725j:imagef:id:yumiko531:20161022182818j:image

この中から 選ぶみたいのです。

早速、車で行きましたが、友達は白いホテルに 感動してくれました。

f:id:yumiko531:20161022182940j:imagef:id:yumiko531:20161022183001j:image

中に入っても、白で統一されて、素敵でした。

f:id:yumiko531:20161022183058j:imagef:id:yumiko531:20161022183117j:image

カフェメニューです。

f:id:yumiko531:20161022183239j:imagef:id:yumiko531:20161022183257j:image
f:id:yumiko531:20161022183320j:imagef:id:yumiko531:20161022183340j:image
f:id:yumiko531:20161022183430j:imagef:id:yumiko531:20161022183601j:image

私たち二人は、煮込みハンバーグにしました。

f:id:yumiko531:20161022183716j:image

後はそれぞれ スパゲティとキッシュにして、みんなで シェアしました。
f:id:yumiko531:20161022183831j:imagef:id:yumiko531:20161022183907j:image

どれも とっても美味しかったです。

そして、デザートです!

今は ハロウィンなので、モンブランにすると、スクラッチで、一等は ワインらしいですが、私は飲まないので 悩みましたが、やはり くじに、誘惑されて、三人はモンブランにしました。

そしたら、なんと、私だけ、三等で、オーガニックの、ソフトドリンクが当たりました。

f:id:yumiko531:20161022184259j:imagef:id:yumiko531:20161022184330j:image

二種類ありましたが、こちらは、紅茶のベースらしいので、娘が帰ってきたら、一緒に飲もうと思って…

ちなみに、¥1000もするらしいです。

二人は はずれで、キャンディとクッキーでした。

f:id:yumiko531:20161022185349j:image

いよいよ デザートが来ましたが、デコレーションが、一人一人に違うし、細かいのに、びっくりです。

f:id:yumiko531:20161022184721j:image
お友達には、ろうそくが立ってました。

f:id:yumiko531:20161022184811j:imagef:id:yumiko531:20161022184831j:image

りんごのケーキも美味しかったです。
f:id:yumiko531:20161022184935j:imagef:id:yumiko531:20161022190312j:image

ちなみに モンブランの中は、こんな感じです。
f:id:yumiko531:20161022185011j:image

外に出て、写真を撮ってくれました。
f:id:yumiko531:20161022185100j:imagef:id:yumiko531:20161022185115j:image

最後に恒例のトイレチェックしてきましたが、綺麗でした。

f:id:yumiko531:20161022185328j:image

友達が泊まりたいと言うので、フロントで、パンフレット 頂きました。

f:id:yumiko531:20161022185725j:imagef:id:yumiko531:20161022185732j:imagef:id:yumiko531:20161022185746j:image

ここは、部屋数が少なく、ラグジュアリーな、良い感じのホテルですよね。

f:id:yumiko531:20161022185652j:imagef:id:yumiko531:20161022185917j:image

泊まれば、レストランでのお食事も出来ますよね。

f:id:yumiko531:20161022185837j:imagef:id:yumiko531:20161022185904j:image

忘年会のシーズンなので、パンフレットありましたが、ちょっと 遠いですよね。

f:id:yumiko531:20161022190005j:image
でも、美味しそうですよね。

娘が帰ってきたら、また、行ってみょうと思ってます。