レッスンの生徒さんから、クウィーン ボアーズのお菓子頂きました。その後 折り紙教室で、孔雀作りました。

午前中のレッスンの時 生徒さんから クウィーン ボアーズの焼き菓子 頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170620204055j:image

 

クウィーン ボアーズのブランデーケーキは 前から気になっていたので、早速 頂きました。

f:id:yumiko531:20170620204322j:imagef:id:yumiko531:20170620204336j:image

ブランデーに漬け込んだ レーズンがたっぷり入っていて 期待通りの味でした。

 

これの、レーズンだけじゃなくて いろんなナッツのブランデー漬けが入った パウンドケーキがあるので、今度 是非食べてみたい.です。

 

f:id:yumiko531:20170620204928j:imagef:id:yumiko531:20170620204952j:image

チョコレートケーキも 美味しそうですよね。

明日 頂こうと思ってます。

 

午後からは、折り紙教室に入ってきました。

今日は、孔雀でした。

 

f:id:yumiko531:20170620205410j:image

 

これは、一枚の紙で作っているんですよ。

 

f:id:yumiko531:20170620205528j:image

でも、こんな感じで 切らないといけないのが ちょっと 手軽に折る感じでは無いですね。

 

二羽 折ってみました。

f:id:yumiko531:20170620210043j:imagef:id:yumiko531:20170620210113j:image

 

まぁ 簡単に折れるのは良いですが、今回も、私好みの折り紙では無かったので、ちょっと 残念でした。

 

でも、ぼちぼち 頑張ります!