ビアードパパとファミマのシュークリーム 食べ比べてみました。

久しぶりにビアードパパのラスクが、ゲット出来たので、ファミマでシュークリームを昨日 貰って食べたので、食べ比べてみょうかと、シュークリームも、買ってみました。

f:id:yumiko531:20160721123043j:image

とりあえず、3個だけにしました。

f:id:yumiko531:20160721123124j:image
サクサクのクッキーシューです。
サクサク感がいいですよね。

f:id:yumiko531:20160721123206j:image
これは、定番ですね。

f:id:yumiko531:20160721123226j:image
これは、よく シューラスクに入ってるシューですが、食べ易いけど、私的には、クッキーシューが、一番好きかな?

ファミマのシュークリームです。
f:id:yumiko531:20160721123628j:image
これは、定番ですね。

f:id:yumiko531:20160721123816j:image
こちらは、プレミアムクッキーシューですが、やはり、ビアードパパの方がサクサク感がいいですよね。
値段もそんなに変わらないけど、問題は お店に行けるかどうかですね。

その点 コンビニは便利ですからね。

f:id:yumiko531:20160721124035j:image
エクレアも、まぁまぁですね。

f:id:yumiko531:20160721124119j:image
ガトーショコラは、美味しいですが、あの大きさにしては、ちょっと 高いかも?

やはり、このシューラスクが一番かも?
何と言っても、この値段で このサクサク感!

f:id:yumiko531:20160721124408j:image

友達にあげたら、感激してました。
食べだしたら、止まらないのが…

是非一度 食べてみてくださいね。