お昼は 麦の香りのパン でも、フレッシュネスバーガーの方が、美味しかった

今日は レッスンの後 出かけるので、お昼は麦の香りのパンにしました。

f:id:yumiko531:20160719161108j:image
私は 軽く この位にしておきました。

f:id:yumiko531:20160719161215j:image
アシスタントは、お腹空いてるから 4個 食べてました。

f:id:yumiko531:20160719161345j:imagef:id:yumiko531:20160719161435j:image
店内はこんな感じで、少なかったので、ゆっくり出来ました。

f:id:yumiko531:20160719163315j:imagef:id:yumiko531:20160719163331j:image
ラスクは、持って帰りましたが、ちょっと 焼き過ぎで、焦げてました。

ホットコーヒーはセルフで飲めますが、相変わらず、小さなカップでした。

f:id:yumiko531:20160719161805j:image

外の席も、だれも居なかったです。

まぁ 美味しかったですが、一昨日 久しぶりに食べた、フレッシュネスバーガーの方が 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160719162033j:image

昔は時々 ハンバーガー食べてましたが、たまには ハンバーガーも美味しいですよね。

f:id:yumiko531:20160719162213j:image


f:id:yumiko531:20160719162906j:image
一個しか無かったので、私は、ベーコンエッグバーガーにしました。

f:id:yumiko531:20160719163015j:image
オニオンリングとアイスコーヒーのセットにしました。

久しぶりでしたが、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160719162033j:image
たまには いいですね。