バーベキューの後の 炭で焼いたパンに炭で沸かした湯で淹れたブルーボトルのコーヒー 最高です!

友達が息子さんが帰ってきたので、来れなくなったので、仕方なく二人だけでバーベキューしました。

 

お肉は帰ってきてたので、早速 始めました。

 

f:id:yumiko531:20170505164847j:image

 

何しろ、お腹空いてたので、いつもの如く 写メするのも忘れて お腹いっぱいになって気付いた頃には、炭迄 片付けた後でした。💦

 

お腹いっぱいだけど、最後の締めの トーストとコーヒー☕️は、外せませんね。

 

炭で焼いたトーストにバターを塗って食べるのは、最高ですよ!

いつもは、二枚 食べるのですが、お肉を二人分食べたので 今日は一枚にしておきました。

 

私は飲まないので、今日は ダイエットペプシにしました。

特保で、脂肪を燃焼するって書いてあったので、買ってきましたが、あんなに食べれば、効果は期待出来ませんね。💦

 

f:id:yumiko531:20170505165736j:image

 

 

主人は、こんなに色々 ビール🍺を飲んでました。

中でも 黒ビールは 美味しかったみたいです。

f:id:yumiko531:20170505165717j:image

 

最後はやはり、炭で沸かしたお湯で淹れた コーヒー☕️ですね。

 

何故か 炭で沸かしたお湯で淹れると、とっても美味しいんですよ!

 

今日も、息子に貰った ブルーボトルのコーヒーを淹れました。

 

f:id:yumiko531:20170505170004j:image

 

最後に 本当に美味しいコーヒーありがとうって感じですね。

 

明日は、雨☔️のつもりだったのに、晴れに変わったので、一日 レッスンです。🎾💦

 

前は、雨降って レッスンが中止になると、すごくショックでしたが、最近は 雨が待ち遠しい感じなのは、歳のせいでしょうか?

 

レッスンの生徒さんには、申し訳無いですが

I want from now on, I hope to spend time for my self.

って感じです。

 

でも、その分 レッスンの時は、ワンランク上を目指して 私も勉強して充実したレッスンにしたいと思ってます。🎾😊

 

とりあえず、明後日はレッスン生が出る試合があるので、優勝🏆目指して 頑張って欲しいです。

レッスン生が出る試合は、なるべく見に行く事にしています。

試合になると、どんな感じになるのか、見ておくと、今後の課題が 見えてきますから…

私も応援 頑張ります!

 

優勝祝い 出来ると良いなぁ〜🎉