涼しくなってきたので、娘にチョコレート

台風のせいか、涼しくなってきましたね。

暑かったので、 娘にチョコレートを送れなかったので、 チョコレート 買ってきました。

f:id:yumiko531:20160829110719j:image

これは どちらかと言えば 私の大好きな リンツのチョコに似た チョコレートです。

味は 一種類だけですが、ベルギーチョコなので とっても美味しかったので、また、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160829111119j:image

後は 日本のチョコとスナックです。

たけのこの里が大好きで、スペースがある限り 何個もいれます。

ホルンも 前回 送った時 美味しかったと言ってたので、買ってみました。

f:id:yumiko531:20160829111450j:image

ガルボも 個別包装してあるので、リクエストされました。

ミルクとダークですね。

チョコレートと言うより、ビスケットにチョコレートコーティングしてある様な感じです。

f:id:yumiko531:20160829111719j:image

ベイクは 逆に 焼きチョコの中にチョコレートが、入っている感じです。

私は チョコレートオンリーの方が 好きですが、若い子は、クッキーとかが入ってる方が サクサクして 好きなんでしょうね。

まぁ どちらも 美味しいですよね。

あまり食べ過ぎて 太らない様にしないと…