鹿児島 蒸気屋のカスタどんと、名古屋のお土産 名古屋ふらんす頂きました。

テニス仲間が、里帰りして 鹿児島の名物 

蒸気屋の、かすたどん 買ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20190106011659j:image

 

みんな 大好きなので、早速頂きましたが、いつ食べても 美味しいですね。

f:id:yumiko531:20190106011813j:imagef:id:yumiko531:20190106011837j:image

 

今では 蒸気屋は、博多でも、買えるんですよ!

f:id:yumiko531:20190106011926j:image

 

かるかんと言えば やはり 蒸気屋ですが、かすたどんが 一番人気 みたいですね。

f:id:yumiko531:20190106012049j:image

 

もう一人は、名古屋に行って 名古屋 ふらんすって言う お土産を、買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20190106012228j:imagef:id:yumiko531:20190106012244j:image

 

抹茶とチョコの味がある ブッセの様な物で、中におもちが入ってました。

f:id:yumiko531:20190106012709j:imagef:id:yumiko531:20190106012727j:image

 

f:id:yumiko531:20190106012856j:imagef:id:yumiko531:20190106012916j:image

他にも いろいろ 美味しそうなお菓子が有る お菓子屋さんですね。

 

次は何がくるか、楽しみです。

いつもの如く 写メるの忘れて つい食べてしまいました。💦

 

こちらも、とっても美味しかったです。

 

いつもありがとうございます!