リバレインにある、ブルックリン パーラーで、丸ごとホット アップルパイを食べてきました。

前から気になってた、ブルックリン パーラーで、ホット アップルパイを食べてきました。

 

f:id:yumiko531:20170824193725j:image

 

20分位 待ちますが、噂どうりのボリュームでした。

これで、¥980は、一度は食べてみるべきですね。

 

f:id:yumiko531:20170824194010p:image

この記事が見て 行く事にしましたが、ちょっと 残してしまいました。

 

f:id:yumiko531:20170824194338j:image

ほんとに りんご🍎が丸ごと入ってました。

 

店内はこんな感じです。

f:id:yumiko531:20170824212253j:imagef:id:yumiko531:20170824212331j:image

 

入り口はこんな感じです。

f:id:yumiko531:20170824212454j:imagef:id:yumiko531:20170824212515j:image

 

次回はランチで、ハンバーグをぜひ食べて下さいと言われたので、来月は、ランチタイムに来たいと思います。

 

f:id:yumiko531:20170824212731j:image

 

ハンバーグが 250gで、ドリンク付いて、¥1200は、さすが ランチですね。

 

絶対 お得ですよって言われました。

 

今日はコーヒー☕️付けて ¥1620なので、やはり お得ですね。

 

f:id:yumiko531:20170824213023j:image

 

本当は、私のを運んでくる時 アイスクリームが、横に落っこちたので 作り直してきますっていうので、どうせ 食べるから、大丈夫だよって言ったら、優しいお客様で良かったって、言われました。

 

f:id:yumiko531:20170824213337j:image

 

作り直させる人 いるんですかね?

 

でも、写メ撮りたかった人は テンション 下がるかもですね。

 

私は友達の分が、セーフだったので、良かったです。

 

でも、多分 カロリーは凄いでしょうね💦

 

一度 食べれば 話のタネになりますよ!

 

美味しかったです!