ビアードパパスイーツで、いつもの、ラスク

ビアードパパのシュークリームは、たまにしか 買わなくて、いつも、シューラスクを 買ってます。

毎回 ある訳では無いので、有れば ラッキーですね。

f:id:yumiko531:20160426154544j:image

ちょっと 食べてしまいましたが、この倍入って¥200は、お得です。

そして なんと、初めてですが、レシートのアンケートに答えると、シュークリームが頂けると言うので、シュークリームまで、頂いてきました。

f:id:yumiko531:20160426154747j:imagef:id:yumiko531:20160426154803j:image

そして、このポイントカード ¥300でⅠ個押してもらうと 5ポイントで、一個 また、シュークリームが頂けるそうです。

ビアードパパ 太っ腹ですね。

f:id:yumiko531:20160426155016j:image

ラスクと美味しかったですが、シュークリームも、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160426155118j:image