スタバのコーヒー コストコで半額!

コーヒー豆を買いに、コストコに行ったら スタバのコーヒーが、半額になってました。

豆では無く、挽いたコーヒーでしたが、賞味期限が、三月迄なので、半額になってました。

我が家は みんながよく遊びに来るので、ラッキーでした。

f:id:yumiko531:20160120135538j:image

¥4000が、¥2000になってたので、即買いしました。、

f:id:yumiko531:20160120135801j:image
f:id:yumiko531:20160120135815j:image

340gが、3袋に分かれて入っていたので、香りが抜けなくて いいですね。

f:id:yumiko531:20160120140024j:image

アラビカコーヒーで、グアテマラニカラグア産の豆でした。

早速 淹れてみましたが、ブレックファーストブレンドなので、とっても 飲み易いコーヒーでした。

f:id:yumiko531:20160120140438j:image

コストコは、2日毎に、メールで、特価品を流してくれますが、こういう激安の商品は、行ってみないと見つけれないので、レジの横と、サイドの通路は いつも、チェックしてます。

そこに、激安品をここのコストコは、置いてありますが、店によって 置いてある所が違うので、行きつけのコストコは、把握して チェックした方がいいですよ。

美味しいコーヒーが飲めて 良かったです。