クロカント ソフトクロカント そして、アップル パイ!

昨日 博多に行ってきた時、お土産に 大好きなクロカントを買おうとしたら、新発売で、ソフトクロカントがありました。

 

f:id:yumiko531:20170630221134j:image

 

クロカントとソフトクロカント 買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170630221220j:image

いつもの クロカントは サクサクして とっても美味しいんですよ!

 

f:id:yumiko531:20170630221311j:image

一つでも、こんな立派な袋に入れてくれます。

 

ソフトクロカントは、こんな感じで色んな種類があるみたいですが、プレーンときな粉しか 残って無かったので、きな粉を買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170630221616j:imagef:id:yumiko531:20170630221639j:image

 

軽く温めても美味しいですって 書いてありましたが、そのまま 頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170630221804j:image

でも、私は サクサクのクロカントの方が 好きですね。

一つにしておいて、良かったです。

 

後 一日に 三回しか焼き上がらないアップルパイが ちょうど焼き上がったので、買ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170630222140j:image

アンジェ ココっていう お店らしいです。

 

f:id:yumiko531:20170630222238j:image

アップルパイなのに、丸くなくて、長いんですよ!

 

f:id:yumiko531:20170630222340j:image

こんな感じで、外のパイがサクサクでりんご🍎も美味しいですが、中の生地が とっても美味しかったです。

 

これは、お土産に お薦めです。

 

後 パンを買ってきたのですが、食べれそうに無いので、早速 冷凍しました。🍞

 

それは、また後日 食べる時に 写メしますね。

 

昨日から 食べ過ぎですね。

 

今日も蒸し暑い中 ドクターとレッスンやりました。🎾💦

雨が降ってくれれば、良かったですが、出来て 喜んでくれてたので、良かったです。

 

明日から、一日中のレッスンが 三日続きますが、梅雨はどこに行ったのでしょうか?💦

 

頑張ります!