バンクーバーのチョコレートショップで最後のデザート!

娘が 歯の矯正をする事にしたので、当分 外での食事を避けるつもりらしいです。

 

なので 今日は友達と 恒例のチョコレートショップに行ったのですが、なんと、クォーターサイズを、たのんだのに、ハーフサイズがきたと言って 写メしてきました。

 

f:id:yumiko531:20170628224732j:image

パンケーキの上に マシュマロが乗ってて チョコレートがかかってるのですが、それをまた チョコレートフォンデュのように チョコレートに付けて食べるらしいです。

 

後 ブラウーニやアイスクリーム ホイップクリームなど、ボリュームたっぷりですね。

 

他にどんなメニューがあるのって聞いたら、送ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170628225203j:image

 

どれも、美味しそうですが、シェアして 食べたい 気分ですね。

 

明日は 月一の 博多ランチの日なので、パフェでも、食べてこょうかなぁ〜

 

ちょっと ホテルバイキングは飽きてきたので、明日は串揚げを食べに行こうかなって 思ってます。

 

息子が 串揚げ 大好きなので、帰ってきたら、必ず行く お店です。

 

明日 写メしてきますので…