久しぶりに、浜勝ランチ 行きました。

月曜日は、午前中レッスンやって 三時から午後のレッスンやるので、アシスタント達と、ランチ行って その後我が家で  いつも、コーヒータイム取って、一緒にコートに行きます。🎾😊

 

毎週 ランチ いろんな所へ行きますが 今日は浜勝に行きました。

 

恒例の浜勝ランチです。

 

f:id:yumiko531:20170313234049j:imagef:id:yumiko531:20170313235043j:image

 

¥750で、お腹いっぱいになるし、やはり ご飯の方が落ち着きますね。

 

メニューは 沢山あるのですが、毎日の事なので、ランチは ¥1000以下に抑えたいですね。

f:id:yumiko531:20170313234335j:imagef:id:yumiko531:20170313234349j:image

f:id:yumiko531:20170313234409j:image

このメンバーで行く時は、デザートは 食べた事無いですね。

 

来週あたり、福袋で買った バラエティーセットの券を 二枚持っているので友達誘うつもりなので、その時は、デザート 食べたいですね。

 

お持ち帰りの所に 浜勝巻きが、安くなっていたので、次回 買って帰ろうと思ってます。

f:id:yumiko531:20170313235235j:image

美味しいのかな?

¥500なら、お買い得ですよね。

 

f:id:yumiko531:20170313235333j:image

お持ち帰りメニューも 充実してますね。

 

今迄 あまり見なかったけど、今日は 待ち時間があったので、その時 見たら 結構 安いんですね。

こちらも 買ってみたいですね。

 

でも、店内で、食べる方が 揚げたてで 美味しいですよね。

 

とりあえず 今日も一日 頑張りました。🎾💦