久しぶりに ピエトロで、ランチしました。

去年迄は、よく行ってたのに 今年 初めて ピエトロに行きました。

 

相変わらず ランチタイムは、多いですね。

 

今日は 牛肉と、根野菜のナポリタンにしました。

 

f:id:yumiko531:20170207000227j:image

 

ドリンクは テニスの後だったので、アイスコーヒーにしました。

 

先ずは、ビュッフェのパンとサラダを取ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170207000429j:image

 

本当は、もう一回 取ってきましたが、写メるの、忘れてました。

 

ドレッシングは、ノーマルなのは、家でCOSTCOで買ったのがあるので、塩麹のドレッシングをかけてみました。

 

f:id:yumiko531:20170207000711j:image

 

ランチタイム以外だったら、こんなメニューがあるので、たまには、この中のも、食べてみたいですね。

 

f:id:yumiko531:20170207000856j:imagef:id:yumiko531:20170207000907j:image

 

ピエトロカードが、出来てたので、作ったら 5%引きになりました。

 

また、みんなで 行きたいですね。