そぉらのクラッシックショコラで、誕生日祝い!

テニス仲間 二人が誕生日 だったので、いつもは、ロールケーキですが、二人分と言うことで、デコレーションケーキにしてあげました。🎂

 

f:id:yumiko531:20170121190327j:image

 

クラッシックショコラです。

このケーキは、ウォーキング仲間に 毎年 送ってるケーキです。

 

お天気が心配だったけど、そぉらのオーナーは、天気次第で キャンセルしてくれるので、助かります。

 

f:id:yumiko531:20170121191049j:imagef:id:yumiko531:20170121190935j:image

 

店内は バレンタインデーモードになっていました。

 

f:id:yumiko531:20170121191118j:imagef:id:yumiko531:20170121191131j:image

 

テニスの合間に カットしました。

 

f:id:yumiko531:20170121191349j:image

 

こんな感じですが、とっても美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170121191434j:image

 

カットしてあるのを 買ってきても、値段はあまり、変わらないけど、やはり バースデーケーキなので …

 

f:id:yumiko531:20170121192228j:image

 

二人共 喜んでくれたので、良かったです。🎂