Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

 

今年も、恒例の初日の出を見に行ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170101081212j:image

 

いつ見ても、いいですね。

 

いつもは、我が町で一番高い山に登るのですが、今年は テニス仲間が行っている、図書館の山に行ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170101082131j:image

 

日の出時間になっても、こんな感じで 出て来ないので 山からじやなくて、雲の上からしか見えないのかなぁ〜なんて言って待ってました。

 

f:id:yumiko531:20170101082457j:imagef:id:yumiko531:20170101082515j:image

 

そしたら、随分 遅れて 山から、初日の出を拝むことが出来ました。

 

いつ見ても いいですね。

 

実は 毎日 この光景は みんな 羨ましがるけど 私のベッドの上から見れるんですよ。

 

毎朝 この光景を見て 起きてます。

 

夜は 横の山にネオンが灯って とっても 綺麗ですよ。

 

最高のベッドポジションです。

 

でも、初日の出は また、格別なものがありますね。

 

f:id:yumiko531:20170101083131j:image

 

今年もよろしくお願いします。🎍