ドイツ土産の Mirabell のチョコレート 最高!

レッスンの生徒さんが、ドイツに旅行に行って お土産を買ってきてくれました。

やはり ドイツと言えば、Mirabellのチョコレートですね。

f:id:yumiko531:20160927125154j:image

今日は人数が少なかったので、ちょうど良かったです。

中のクリームが ピスタチオだったので、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160927125317j:image
f:id:yumiko531:20160927125328j:imagef:id:yumiko531:20160927125334j:image

最初 見た時は、抹茶かと思いましたが、ピスタチオだったので 本当に 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160927125439j:imagef:id:yumiko531:20160927125452j:image

ベルギーチョコレートの リンツの様に トリュフで、こちらは、中が、何層も違うチョコレートが、入ってます。

やはり、Mirabellですね。

また行くかもしれないので、リクエストしておきました。