プーマのティーシャツとポロシャツ 買ってきました。

テニス仲間の誕生日だったので、プーマに行ってきました。

いろいろ 探してたら、テニスのサービスをやってるポーズをプリントした、ティーシャツがありました。

f:id:yumiko531:20160807234859j:image

まさしく チャンピオンポーズですね。

みんな このポーズができる欲に 頑張ってます。

ついでにと言ってはなんですが、ポロシャツの良いのが、あったので、ゲットしてきました。

f:id:yumiko531:20160807235242j:image

ユニセックスなので、ゆったりと着れて 買ってよかっです。

何故か あの、マックの不祥事な以 あまり行かない

今日はいい 買物ができました。  

f:id:yumiko531:20160808000248j:image