祝勝栗 買ってきました。

友達に お土産を買おうと 古賀サービスエリアに、寄りましたが、これといって 珍しい物が無かったので、出店でやってた、甘栗を買ってきました。

縁起のいい、祝勝栗(いわいかちぐり)でした。

f:id:yumiko531:20160629155619j:image

いつもの、甘栗かと思ってましたが、なんと、真空パックになってました。

f:id:yumiko531:20160629155719j:image

よく見ると 地元の近くの会社でした。

150g しか入ってなくて、少ないなぁ〜って思いましたが、日本オーガニック認定産地の栗だそうです。

f:id:yumiko531:20160629160026j:image

書いてある通りに、10分置いて それからフライパンで、温めて 頂きました。

f:id:yumiko531:20160629160154j:image

とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160629160247j:imagef:id:yumiko531:20160629160307j:image

パッケージが、めでたいので、友達も、喜んでくれました。

受験前に、良さそうですね。

f:id:yumiko531:20160629160456j:image