麦の香りで、ランチしました。

レッスンが終わって、アシスタントと久しぶりに麦の香りに行きました。

f:id:yumiko531:20160604214213j:image

本当は、桜庵のおうどんを食べるつもりたつたのてすが、お休みだったので…

f:id:yumiko531:20160604214332j:image

石窯が、相変わらず そびえ立ってます。

f:id:yumiko531:20160604213938j:image

外のテラスで食べようかとも、思いましたが、やはり 中で頂きました。

f:id:yumiko531:20160604214126j:image

中に入ると 美味しそうなパンがいっぱい 並んでました。

f:id:yumiko531:20160604214633j:image

とりあえず、アシスタントは 三つ食べるみたいです。

f:id:yumiko531:20160604214725j:image

海老サンド以外は、オーブントースターで 温めてました。

f:id:yumiko531:20160604214822j:image

コーヒーは無料で 飲めます。

横には、ちっちゃな キッズルームもどきがあります。

f:id:yumiko531:20160604214940j:image

私は キッシュを温めて食べました。

f:id:yumiko531:20160604215018j:image

キッシュは相変わらず 絶品ですね。

最初は誰も居なかったのですが、だんだん 多くなってきたので、やはり 外のテラスで食べたほうが良かったです。

次は テラスで…

f:id:yumiko531:20160604214305j:image

今度は 何を食べようかな?

f:id:yumiko531:20160604215404j:image