おんどるで、牛まぶしランチ !

限定 20食の牛まぶしランチを ご馳走してくれると言うので、11時半迄レッスンして、40分には、おんどるに着きました。

今日は ゲット出来て良かったです。

たまに、この時間でも、無い時があるので、気合いを入れて 行って良かったです。

f:id:yumiko531:20160525183503j:image

これで、¥980は、おんどるにしては、お得ですよね。

良いお肉の切り落としなので、とっても 柔らかくて 美味しいですよ。

f:id:yumiko531:20160525183741j:image

無かった時に ステーキ重を食べましたが、みんな 牛まぶしの方が 好きみたいです。

最初は、そのまま、次に、海苔と、柚子ごしょう 最後に温かいスープを入れて お茶漬けの様にして、頂きますが、柚子ごしょうで頂くのが、みんな好きみたいですね。

ランチメニューはこんな感じです。

f:id:yumiko531:20160525184204j:imagef:id:yumiko531:20160525184252j:imagef:id:yumiko531:20160525184304j:image

ディナーメニューはこんな感じです。

f:id:yumiko531:20160525184340j:imagef:id:yumiko531:20160525184357j:imagef:id:yumiko531:20160525184412j:image

最後にコーヒーを、頼みました。

f:id:yumiko531:20160525184540j:image

デザート ドリンクメニューです。

f:id:yumiko531:20160525184609j:imagef:id:yumiko531:20160525184700j:image

個室なので、ゆっくり出来ました。

部屋はいろいろ あるんですよ。

f:id:yumiko531:20160525184758j:imagef:id:yumiko531:20160525184837j:imagef:id:yumiko531:20160525184929j:image

今度は また、ディナーに来たいです。

f:id:yumiko531:20160525185058j:image