大分の夢 大吊橋クッキーと、広島のはちみつレモンの、リングケーキ

レッスンの生徒さんが、大分の九重に行って 吊橋を渡ってきたと、クッキーを買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20151017185253j:image
f:id:yumiko531:20151017185332j:image

個別包装に、なっていて、たくさん入ってたので、みんなで美味しく頂きました。

f:id:yumiko531:20151017185429j:image
f:id:yumiko531:20151017185442j:image

紅葉が始まったばかりだったので、もう少し先の方が 吊橋を渡るのに 綺麗だそうです。

でも、あまりの高さに、景色を眺める余裕は無かったと、言ってました。

帰ったら、今日は、レッスンに来なかった生徒さんが 広島の実家に帰っだと言って、瀬戸田レモンを使った はちみつレモンのリングケーキを持ってきて くれました。

f:id:yumiko531:20151017185944j:image
f:id:yumiko531:20151017185959j:image

早速 頂きましたが、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20151017190032j:image

今、瀬戸田レモンを使った お菓子が よく出回ってますよね。

それに、ドレッシングなんかもあって、美味しいですよね。