ガジェットで、ランチして、パンケーキ食べました。

響ホールに行くので、先にランチする事にしました。

前から 気になってた、ガジェットが近くなので そこで、ランチしました。

多いかなぁ〜と思ってたら、少なかったので、ラッキーでした。

定番の トルコランチのハーフにしました。

f:id:yumiko531:20150923155929j:image

オムライスにトンカツ スパゲッティとサラダのハーフサイズです。

これに、ガジェットの名物 パンケーキを頼みました。

f:id:yumiko531:20150923160429j:image

ベリーのハーフサイズにしました。

美味しかったですよ。

店内も、ちょっと おしゃれな感じです。

f:id:yumiko531:20150923160554j:image
f:id:yumiko531:20150923160616j:image
これは、一番奥の個室です。

さくら通りのスピナの前なので、すぐわかりますよ。

f:id:yumiko531:20150923160738j:image

多い時は 外のソファで 待たされるらしいです。

f:id:yumiko531:20150923160831j:image

入り口も、こんな感じです。

f:id:yumiko531:20150923160908j:image

最後に コーヒーを飲んで コンサートに行きました。

f:id:yumiko531:20150923161002j:image

一度行きたかった お店だったので、行けて よかったです。