コストコで、野菜チップス 買ってきました。

週に、二回はコストコに 行きますので、安売りになってる物しか、買わない事にしてます。

息子に宅急便を送るので、野菜チップスが安くなっていたので、買いました。

f:id:yumiko531:20150812214652j:image
f:id:yumiko531:20150812214707j:image

これは、時々 買うのですが、最近は、4袋に分かれているので、便利になりました。

沖縄の石垣の塩が使ってあり、真空低温フライだし、化学調味料を使ってないのがいいですね。

さやいんげん にんじん ゴーヤー オクラ 椎茸
カボチャ さつまいも 紅芋 たろいも の9種類の野菜が入っています。

とっても美味しいですよ。
おすすめの商品です。

久しぶりに ピザとプルコギベイクを食べて帰りました。

安いですが ホットドッグは、ちょっと 飽きてしまいましたので…

f:id:yumiko531:20150812215756j:image
f:id:yumiko531:20150812215804j:image

プルコギベイクは、お薦めですよ!
出来立ては 最高です!