My son's birthday クィーンボァーズのケーキで、お祝い!

清澄白河に住んでいる、息子の誕生日なので、クィーンボァーズのパゥンドケーキを買ってきました。

離れてはいますが、とりあえず こちらでも、お祝いしました。

f:id:yumiko531:20150729211432j:image

前に貰って 美味しかっので、紅茶とアーモンドのパゥンドケーキを買ってきました。

f:id:yumiko531:20150729211529j:image
f:id:yumiko531:20150729211542j:image
f:id:yumiko531:20150729211551j:image

コーヒーは、一昨日貰った 頂き物ですが、g ¥2,800もする、ブルーマウンテンno 1です。

この日の為に 取っておきましたが、豆を挽く時の、香りが違いますね。

さすがに、コーヒーメーカーじゃなくて、ドリップでいれました。

やはり、美味しいですね。

でも、自分では 買えませんね。

f:id:yumiko531:20150729211923j:image
f:id:yumiko531:20150729212018j:image

息子には、You can do it!
と、送りましたが、
I can do it!
と、返してきたので、充実し為時間を過ごしてるんだろうなと、安心しました。

大きく羽ばたいて欲しいです。