北海道のメロンと若松のスイカ頂きました。

テニス仲間から、ちょっとしたお世話のお礼にと、メロンとスイカ頂きました。

f:id:yumiko531:20150726233853j:image

スイカは、若松産のもので、有名なんですが、まだ食べたこと無かったので、冷やしましまが、明日 食べるのが 楽しみです。

f:id:yumiko531:20150726234124j:image

メロンは 北海道産の 苫前産のらしく  ノースランドレッドって 書いてあるので、赤肉メロンなのかな?
まだ、ちょっと硬いので、二 三日してからの方が良さそうです。

f:id:yumiko531:20150726234520j:image

それにしても、たいしたお世話はして無いのに 気の毒ですが、やはり嬉しいですね。
この時期、暑い中 テニスをして、食べる果物は 最高ですね。

感謝して みんなで 頂きます。