コストコでシールドオイル 買ってきました。

いつもは、オリーブオイルを使っているのですが、コストコで、安くなってたので、シールドオイルを 買ってきました。

f:id:yumiko531:20150720205002j:image
f:id:yumiko531:20150720205022j:image

容器が柔らかいのと、量が多いので、鳥栖のアウトレットの、フランフランで、買っておいた 容器に 移し替えてみました。

f:id:yumiko531:20150720205238j:image

使い勝手がいいので、色違い 三色 買ってあります。

f:id:yumiko531:20150720205344j:image
f:id:yumiko531:20150720205359j:image

液だれしなくて、とっても 使いやすいので、気に入ってます。

スプレー式の オリーブオイルは、料理の仕上げに使ってます。

便利ですよ。

f:id:yumiko531:20150720205605j:image
f:id:yumiko531:20150720205623j:image
f:id:yumiko531:20150720205644j:image

これも、コストコで買ってきました。

最後に  この椿油は、友達が大島に行った時に お土産で頂いた物で、これは、ほんとに絶品ですね。

f:id:yumiko531:20150720211708j:image
f:id:yumiko531:20150720211727j:image
f:id:yumiko531:20150720211751j:image

顔に付けてもいいけど、私はやはり、サラダや冷や奴などに使ってます。

いろんな オイルが今は 出回ってますので、お土産は、こんなのが、喜ばれるかもしれないですね。