一月遅れのホワイトデー

エルボーで、休んでた生徒さんが、復帰してきました。

一月遅れのホワイトデーのお菓子を持って来たので、ダブルで嬉しい日でした。

f:id:yumiko531:20150406210601j:plain

メリーの袋だったので、チョコレートかと思ってたら、ミルフィーユでした。

サクサクのパイにアーモンド  ストロベリー  バニラの三種類のクリームがサンドされ チョコレートコーティングしてある、ミルフィーユでした。

しかも、一個あたり コラーゲンが 100mg入った 美容に嬉しいお菓子だと、書いてありました。

f:id:yumiko531:20150406211256j:plain

早速 頂きましたが、とっても美味しかったです。

やはり メリーのお菓子は 美味しいですね。

小雨の中のレッスンでしたが、やって よかったです。

これで、ホワイトデーも終わりですね。

バレンタインデー 大変ですが、ホワイトデーがあるし、みんな ほんと楽しみにしてるみたいなので 来年も頑張りたいと思います。