コストコでパワードコーヒーが、激安!

Kowaのパワードコーヒーが、コストコで激安になっているって、テニス仲間にコートで、聞いたので、レッスン終わって 早速買いに行きました。

薬局で150円で売ってたのを、見たことあるけど、缶コーヒーはほとんど飲まないので、気にもして無かったのですが、なんと、一本 17円なんですよ!

賞味期限が4月14日迄ですが、ローヤルゼリーやナツメエキスなどが入っています。

スポーツの前に、コーヒー飲むと 脂肪が燃焼するって言うんで、レッスン前にいつも、コーヒーは飲んで行きます。

コーヒーメーカーとはいえ、忙しい時は、これがあれば、重宝すると思って 買ってきました。

友達は、加糖を買ってましたが、私はブラックにしました。

脂肪燃焼には、ミルク無しのブラックがいいらしいですよ。

とはいえ、なかなか、脂肪は燃焼しませんけど、まぁ 飲まないよりは…

コストコでは、安売りになってるものしか、買わないようにしてますが、今日は特に お買い得でした。

f:id:yumiko531:20150225160454j:plain

f:id:yumiko531:20150225160508j:plain