ヒーリングスパ AVAのランチバイキング行ってきました。

バイキングになって、まだ、行って無かったので、行ってきました。

火曜日 レディースデーだから、多いかなぁって思ったけど、火曜日、休みのお店が多いので、とりあえず行こうって事で、行ったけど、少なかったので、ゆっくり出来ました。

なんと言っても、ハーブティが、豊富なのがいいですね。

単品で頼むと、1ポット¥400もするのが、飲み放題ですからね。

先ずは、脂肪スッキリビューティースリムですね。
それなら、食べるなよ!って言われそうですが、それは、また、別物ですよね。

ローズマリーにリンデンウッドとフェンネルを加えた デトックスティらしく、ダイエット効果があるらしいので…

次も、脂肪スッキリミネラルボックスを飲んでみました。

これは、痩せると言う意味の名前のまたまた、フェンネルにクールなペパーミントとハイビスカスの入った、ミネラルたっぷりのハーブティです。

こちらの方が私的には、好きでしたね。
最後はこれで、閉めました。

12種類位あって、半分位は、飲んでみました。

食事も、AVA農園で採れた、野菜がとっても新鮮で、美味しかったですね。

お肉も、とっても柔らかく お魚料理も、美味しく味付けてありました。

ちょっと残念だったのが、デザートが、イマイチでしたね。

まぁ、¥1550ですから、充分ですよね。

コーヒーも、美味しかったです。

多分、今月、後二回は、ここでの、食事会が入ってますので、次からは、迷わず 好きな物だけ、食べれますので、今日程 食べ過ぎないようにしないとですね。

何のために、脂肪スッキリのティーを飲んでるのか、わかりませんからね。

帰りに、アロマのお店が入っているので、のぞいてみたら、バスソルト頂きました。
ついでに、ハンドマッサージまで、して頂きました。

二階に上がって、友達はアロママッサージの、予約をして帰りました。

次は、私も…

f:id:yumiko531:20150106211418j:plain

f:id:yumiko531:20150106211437j:plain

f:id:yumiko531:20150106211457j:plain

f:id:yumiko531:20150106211530j:plain

f:id:yumiko531:20150106211550j:plain

f:id:yumiko531:20150106211613j:plain