打ち納めと忘年会 終わりました。

雨をすごく、心配してたのですが、なんとか 全部 終わらせる事が出来ました。

コーチ陣達が、試合の前に 練習したいと言うので、全部で10時間 コートをとりました。

2時から 5時迄 ゲームをして、ちょっと雨降りましたが、なんとか、終わる事が出来て よかったです。

その後  近くの焼き肉屋さんで、忘年会やりました。

とっても美味しかったです。

またまた、あまりの美味しさに、写メるの忘れてしまいました。

最後に、あみだくじで、賞品をあげたら、みんな喜んでくれたので、よかったです。

来年もよろしくって、感じです。

f:id:yumiko531:20141221223851j:plain