福岡空港 駐車場トイレ

娘がカナダへ帰るので、福岡空港まで 送って行きました。

駐車場が新しくなって、とても、停めやすくなりました。

初めてなので、荷物も多いし、一階が良いと思ってたのですが、満車で 仕方なく 二階に行きました。

でも、渋滞で、時間がかかったので、トイレに行きたくなって 探したら、一階と三階って書いてあったので、三階に行ってみました。

そしたら、一階で道路を横断しなくても、三階に空港への、連絡通路がありました。

これからは、三階に停めるべきだと思いました。

トイレも凄く綺麗でした。

ウォシュレットに時間がでるのは、ありがたいですね。

飛行機に乗る人相手だからでしょうね。

f:id:yumiko531:20141202222327j:plain

f:id:yumiko531:20141202222358j:plain

f:id:yumiko531:20141202222415j:plain