和菓子 三昧 梅ヶ枝餅と、茶々一福 頂きました。

テニス仲間の息子さんも、テニスをするので、前に バボラのラケットピュア エアロをあげました。

 f:id:yumiko531:20171007131545j:image

今でも 二万円以上で売ってるんですが、私には合わなかったので 欲しい人が使ってくれればと、あげました。

 

そしたら、お礼にと 和菓子を持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20171007131841j:imagef:id:yumiko531:20171007131910j:image

古賀のサービスエリアで買ってきたらしく、まだ、暖かかったです。

 

みんなも喜んで 食べてました。

f:id:yumiko531:20171007132401j:image

 

もう一つは、茶々一福という、星野村の和菓子でしたが、そちらは、家に帰って ゆっくり食べて下さいというので、頂いて帰りました。

 

f:id:yumiko531:20171007132541j:imagef:id:yumiko531:20171007132551j:image

 

何故か 発泡スチロールに入ってるので、開けてみると、冷凍だったのですね。

 

f:id:yumiko531:20171007132705j:imagef:id:yumiko531:20171007132735j:image

 

f:id:yumiko531:20171007132821j:imagef:id:yumiko531:20171007132831j:image

 

緑茶の香りがして とっても美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20171007133030j:image

抹茶と一緒に 頂きたいですね。

 

f:id:yumiko531:20171007133121j:imagef:id:yumiko531:20171007133134j:image

 

星野村 良い所みたいですね。

行ってみたいです。

 

ご馳走でした。

 

今日は そのラケット使って 親子で、ばっちりでした。🎾✌🏻

 

あげて 良かったです。