コストコで、いつもの如く 安くなってる物 いろいろ買ってきました。

コストコに通い始めて 20年近くなりますが、近くに、出来てからは、安売りの物しか、ほとんど買わない様にしています。

 

今回も、メールでチェックしておいたのですが、メールには無いものもあるので とりあえず 一周は、先ず歩いてみます。

 

前から気になっていた アーモンドミルクを買ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170905230059j:imagef:id:yumiko531:20170905230122j:imagef:id:yumiko531:20170905230143j:image

日本の商品なんですね。

アーモンドと言うよりは 豆乳って感じです。

 

f:id:yumiko531:20170905230011j:imagef:id:yumiko531:20170905230324j:image

六個入りだったのて、友達にも お試しであげました。

 

ライオンコーヒー☕️も、安くなっていたので、久しぶりに買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170905230558j:imagef:id:yumiko531:20170905230617j:image

 

最近 コーヒーが 沢山あるので 毎日 楽しみです。

 

f:id:yumiko531:20170905230728j:imagef:id:yumiko531:20170905230744j:image

ヨシダのタレも 買うの 久しぶりです。

 

美味しいですが、ちょっと 飽きてくるんですよね。

 

今日 和風ハンバーグをしたので、大根おろしにこのタレは 最高ですた。

 

本当は ブリの照り焼きが 美味しいですよね。

 

f:id:yumiko531:20170905231051j:imagef:id:yumiko531:20170905231117j:image

無塩のミックスナッツが、やっと 安くなりました。

 

毎日 少しづつ 食べると 身体に良いそうですよ!

 

f:id:yumiko531:20170905231427j:imagef:id:yumiko531:20170905231720j:image

ギンビスのアスパラガスが 助手席の友なので 買ってきました。

これ、食べ出したら止まらないんですよね。

 

とりあえず 今日は 本当はガソリン入れに行ったついでに 寄ったので この位にしておきました。

 

コストコのガソリン 安いですね。

 

初日 二日は ¥113でしたが、今日は ¥115になってました。

 

メールでチェック出来るから 便利ですよね。

 

近くにあるので ホント 便利ですよね。

 

明日は レッスンの後 小倉に行って 帰りに 友達がコストコ 連れて行ってって 言ってるので、卵🥚を買ってこようと 思ってます。

 

卵は 安売り ほとんど無いですけど、大きくて新鮮なので、人気商品の一つですね。

 

明日もハードな一日になりそうです!