スイスのお土産 チョコレート その後 浜勝でランチしました。

レッスンの生徒さんが、スイス🇨🇭に行ってきたので、お土産にチョコレートを買ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170731235802j:imagef:id:yumiko531:20170731235820j:image

スイスの有名なチョコレートらしいですが、どこかで 見たような気がします。

 

f:id:yumiko531:20170731235918j:imagef:id:yumiko531:20170731235938j:image

ナッツとレーズンが入ってて、とっても美味しかったです。

 

スイス好きで、何度も行ってますが、いつも チョコレートを買ってきてくれます。

 

その後 久しぶりに浜勝でランチしました。

 

f:id:yumiko531:20170801000205j:image

いつもの、¥745の浜勝ランチです。

 

f:id:yumiko531:20170801000249j:imagef:id:yumiko531:20170801000305j:imagef:id:yumiko531:20170801000319j:imagef:id:yumiko531:20170801000336j:image

 

今回 いろいろメニューが 豊富になってました。

 

お持ち帰りは 今迄通りでした。

 

f:id:yumiko531:20170801000532j:image

 

いつ行っても 多いですが、今度は 違うメニューを食べたいですね。

 

f:id:yumiko531:20170801000652j:imagef:id:yumiko531:20170801000709j:image

 

いつも、キレイにしてますね。