久しぶりに、浜勝でバースデーランチとコストコのクリームチーズケーキでお祝い!

アシスタントとレッスンの生徒さんが 誕生日だったので 浜勝でバースデーランチしてあげました。

 

f:id:yumiko531:20170703195012j:image

 

午前中のレッスン終わって 久しぶりに浜勝に行きました。

 

f:id:yumiko531:20170703195054j:image

 

帰りに、コストコに寄って クリームチーズタルトケーキを買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170703195314j:image

 

午後からのレッスンは人数が多いので コストコのケーキは、助かりますね。

 

8個に切っても この大きさなんですよ。

 

f:id:yumiko531:20170703195707j:image

 

今迄のクリームチーズケーキよりも、さっぱりして とっても美味しかったです。

 

レッスンの途中、 休憩を入れて コーラで乾杯して みんなでお祝いしてあげました。

 

二人が喜んでくれたので、良かったです。