新SUNのゼリー お礼に買いました。

いつもお世話になっているお隣さんに、新SUNのゼリーを買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170701235516j:imagef:id:yumiko531:20170702000736j:image

 

実は これの他に 二個入りと 一個だけで、六個買いました。

 

二個入りは、友達に買ってみました。

 

一個は、念のため 試食用に買ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170701235757j:imagef:id:yumiko531:20170701235828j:image

ミックスフルーツゼリーです。

本当は アメリカンチェリー🍒か、メロン🍈が食べてみたかったのですが、プレゼント🎁の方の分しか 残って無かったので、残念ですが、ミックスフルーツゼリーにしました。

 

色んなフルーツが入ってましまが、スイカ🍉がとっても美味しかったです。

 

グレープフルーツは ちょっと酸っぱかったです。

 

f:id:yumiko531:20170702000319j:imagef:id:yumiko531:20170702000336j:imagef:id:yumiko531:20170702000355j:image 

ミックスフルーツ メイン アメリカンチェリーです。

 

f:id:yumiko531:20170702000428j:image

メロンは 間違い無く 美味しいでしょうが、このアメリカンチェリーも美味しそうですよね。

 

美味しかったので、次回 メロンとアメリカンチェリー 買ってこようと思ってます。

 

夏は こういうのに、限りますね。

f:id:yumiko531:20170702000824j:image

 

友人も 喜んでくれました。

良かったです。